時間を止めてステージ上のアイドル♂に悪戯したい!ネタバレ画像紹介

時間を止めてステージ上のアイドル♂に悪戯したい!冴律木みよ・ねいたろ

アイドル達にエッチな教育

『時間を止めてステージ上のアイドル♂に悪戯したい!』

▼画像タッチで無料サンプルへ▼

[ComicFesta]【BL】時間を止めてステージ上….ver1.2.1

▲スマホで今すぐ読む▲

配信サイト:コミックフェスタ

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 

 

【時間を止めてステージ上のアイドル♂に悪戯したい!】
1巻3話配信中!

  • 1話 時間が止まった・・・?よし、脱がせてみよう。
  • 2話 握手会でツンツンにとがった乳首を・・・
  • 3話 夜遊びする子は、皆の前でおしおきだっ!

 

時間を止めてステージ上のアイドル♂に悪戯したい!【ネタバレ】

時間を止めてアイドル達にお仕置き♪
時間を止めてステージ上のアイドル♂に悪戯したい
[ComicFesta]【BL】時間を止めてステージ上….ver1.2.1
▲漫画ダウンロードはここから▲
1巻3話配信中

 

アイドルグループ「マカロン」

 

3人組のユニットを陰ながら支えるマネージャー保は、

 

ワガママな3人にいつも振り回されていた。

 

個性の強い彼らをまとめるのは容易ではなかった。

 

アキラ、ツバサ、レイからなるアイドルグループ

 

「マカロン」

 

彼らの人気を上げるため保は日々努力を惜しまなかった。

 

それもその筈元々マカロンのファンだった保は、

 

彼らの担当ができることを誇りに思っていた。

 

しかし彼らのわがままに翻弄され、

 

挙句の果てに真面目すぎる保とはやりにくいと

 

メンバーが社長に訴えかけ、

 

マネージャー交代を言い渡される・・・

 

正直ショックを隠せない保。

 

これまですべてをこのグループのために捧げてきたのに・・・

 

なんとしてもマネージャーを辞めたくない保は、

 

どうしても残して欲しいと社長に懇願。

 

それならばと、

 

次のシングルの売り上げが好調であれば残ってもいいと

 

条件を出される。

 

分かりましたと条件を飲む保。

 

しかしこれまでも必死でシングルの売り上げを伸ばそうと、

 

尽力を尽くしてきたのに、

 

どうすればいいか分からないでいた・・・

 

そんな時一通のメールがスマホに届く。

 

アプリの試験モニター募集の依頼といった内容だった。

 

しかも胡散臭い時間を止められるというそのアプリ、

 

「時間停止アプリ☆15」

 

こんな怪しいメールはさっさと消してしまおうとするが、

 

うっかりダウンロードボタンを押してしまった・・・

 

あわてて消そうとするがすぐさまインストールが完了し、

 

アプリが起動する。

 

ウイルス系のアプリじゃないだろうなと心配したが、

 

どうやらなんともないようだ。

 

疑いながらもとりあえず使ってみることにした。

 

するとなんと!

 

本当に時間が止まるではありませんか。

 

これはもしかしたら、

 

なにかに使えるかもしれないと思う保。

 

そこで社長の言葉があたまをよぎる・・・

 

「今のマカロンには色気がない」

 

まだ幼さの残る彼らには、

 

男の色気が足りなかったのだ、

 

そこで保はあることを思いつく・・・

 

エッチな教育を施して色気を出してやろうと。

 

自分のためグループのため、

 

後には引けない状況、

 

保の彼ら3人とスキンシップ、

 

信頼回復するために密着教育が今始まろうとしていた・・・

 

時間を止めてステージ上のアイドル♂に悪戯したい【ネタバレ画像】

【時間を止めてアイドルにイタズラ】
[ComicFesta]【BL】時間を止めてステージ上….ver1.2.1

 

【わがままアイドルをイタズラ調教】
[ComicFesta]【BL】時間を止めてステージ上….ver1.2.1

 

【遊びが過ぎるアイドルにはお仕置きだ!】
[ComicFesta]【BL】時間を止めてステージ上….ver1.2.1

時間を止めてステージ上のアイドル♂に悪戯したい【感想】

時間を止めてステージ上のアイドル♂に悪戯したい

 

とても面白いBLです。

 

さすが冴律木みよさんの作品ですね!

 

最近出したBL漫画はどれも人気作になっていますね♪

 

時間を止めてステージ上のアイドル♂に悪戯したいは

 

幼さの残る可愛いアイドルたちが、

 

ドSなマネージャーに調教されていきます♪

 

どの子も可愛くてテンション上がりまくっちゃいました。

 

エッチなシーンも満足いく内容でよかったです!

 

マネージャーに責められて喘ぐ姿に

 

悶えました。

 

ワガママなアイドルたちがだんだん素直に

 

体を任せていきます。

 

どの子もすっごくキュートでヨダレ垂れまくり(笑)

 

マネージャーの保もイケメンでかっこいい!

 

時間を止めてステージ上のアイドル♂に悪戯したい

 

を是非一度お楽しみください♪

 

『時間を止めてステージ上のアイドル♂に悪戯したい!』

▼画像タッチで無料サンプルへ▼

[ComicFesta]【BL】時間を止めてステージ上….ver1.2.1

▲スマホで今すぐ読む▲

配信サイト:コミックフェスタ

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)


inserted by FC2 system